えど787的ココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本グランプリ2014

<<   作成日時 : 2014/12/30 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から始まったエンジン規定でぐっと魅力的になったF1。これは是非ともサーキットでタイヤのスキール音やブレーキング音を聞きたいと思っていたところフリー走行だけであればお得に観戦できる事を知り行ってみることにしました。
撮影場所はすべてヘアピンコーナー


画像

FP1の時に渋すぎるヘルメットだったベッテル選手


画像

FP1だけ登場のフェルスタッペン選手


画像

アロンソ選手


画像

FP2から登場の可夢偉選手はトラブルでほとんど見れず


画像

タイヤをロックさせるロズベルグ選手


画像

マッサ選手


画像

リカルド選手


フリー走行のみだったので予選や決勝のような緊張感とは違いましたがすごく楽しむことができました。
スーパーフォーミュラの決勝より混んでるのではないかという感じで人がいてびっくりしました。
FP1だけ出てくるドライバーさんがいるのも良いです。



画像

フリー走行の間にあったご結婚された方のパレードラン。こういうのは思い出に残って良いですね。


画像はFlickrにもあげています
https://www.flickr.com/photos/128246154@N04/sets/72157647676578564/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本グランプリ2014 えど787的ココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる