えど787的ココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機から初日の出(2014元旦)

<<   作成日時 : 2014/01/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き新年の初乗りで初日の出を見に行ってきました。

参加したツアーも引き続きイオンコンパス様のもの。
「JALチャーター機で行く 初日の出・初富士フライト」
(リンクはしばらくすると無くなるのでスクリーンショット


初日の出フライトの時の写真

画像



画像



画像



画像



画像




画像

氷落としでしょうか?まるでお清めみたいです(こちらはJALパックで使用した機体)



画像

書き初めのパフォーマンス



画像

飛び立つ前には挨拶やらフォトセッションなども




画像

2013年12月31日の夕日


画像

成田空港に飾られていた鏡餅


画像





今年は飛行機の窓の傷に苦しめられました。
また管制から許可が出ず富士山周辺で旋回が出来なかったので近くから富士山が見ることが出来なかったのは残念でした。(左側の座席だった場合)

イオンコンパス様はこの企画が今回で2回目(皆勤賞です;笑)と言うこともあり前回よりも手続き等はスムーズでした。
また前回は夕食バイキングでしたが今回はワインの夕べと言うことでコース料理とワインを楽しむという物となりゆっくりとして時間が過ごせました。(ワインが飲めない人に向けても林檎ジュース等がありました)

画像

ディナーの時にあったバイオリン演奏


今回はツアーの予定には入っていませんでしたが先日オープンしたばかりの幕張のイオンモールで映画を無料で見られるチケットをプレゼントと言うことだったので行って見ました。
画像

ゼロ・グラビティ3D版を見ましたが最新設備を謳うだけ合って非常に満足出来る設備でした。
映画本編は2D版に続き2度目でしたがとても良かったです。

イオンシネマ幕張のページ
http://www.aeoncinema.com/cinema/makuhari/

ゼロ・グラビティ
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home




イオンコンパス様のページ
http://www.aeon-tabi.com/



前回(2013)のエントリー
http://edo787.at.webry.info/201301/article_1.html
飛行機から初日の出 (2013元旦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機から初日の出(2014元旦) えど787的ココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる