えど787的ココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても藍澤光さんに会いに台湾行ってきた・・・(藍澤光後援会2011編)後編

<<   作成日時 : 2011/11/20 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藍澤光後援会2011レポ的なモノです。前編からの続きです。

またしても藍澤光さんに会いに台湾行ってきた・・・(藍澤光後援会2011編)前編
http://edo787.at.webry.info/201111/article_2.html

ハロウィンの藍澤光さん
画像




ついにSilverlight5関連の発表・・・
画像



画像

画像

!!!
藍澤光さん服のデザインを変えて継続決定!
良かった良かった。

何となく某歌姫に似ている感じもしますが(笑
年齢設定も同じなので特に問題ないでしょう・・・。


画像

そんなわけで今後も藍澤光をよろしく・・・みたいな感じでしょうかね?




その後はSilverlight5のまじめ?な説明
画像

WP7用のSilverlightさんはいつになったら公開されるんでしょうね・・・藍澤光さんのページを見るために対応して欲しいんですけどね・・・




セッション終了後大プレゼント大会の景品
画像

キーホルダーの限定版(非売品)と絵師さんであるShiniaさんのサイン入りノート。

画像

ちなみにビンゴは入り口で配られた用紙を使うのですが・・・5本そろえる式!日本のイベントだと5個ってのが多いので結構新鮮でした。記号の発表は口頭のみだったのでまぁあきらめるか・・・と思っていたら日本語出来るスタッフの方が近くに来て教えてくれました。残念ながら外れましたが後ろの席にいた日本から来た方は見事ゲットされたようです。



画像

じゃんけん大会の様子。女性もそれなりにいますね。おやが後出しするじゃんけんってのも何となく新鮮でした(笑



セッション終了後エレベーター前で記念撮影?などですごく盛り上がっていました。
会場の方ではコスプレの方の撮影会みたいな感じに
画像

この方、衣装の作り込みが素晴らしいですね。立体化する時に参考にしようと思いました。


昨年に引き続き今年はこちらの3体をプレゼントしてきました
画像



そんなこんなですごく楽しめる4時間ほどを過ごせました。
台湾の方々ホントにありがとうございます。



恒例?のグッズをさらしてみようかと


画像

Shiniaさんのサイン入りノート。
もったいなくて使えないですね(汗


画像

会場で買ったキーホルダーセット(5種+1)
一番左のヤツはなんで裏かというと・・・
画像

プレゼントでもらえた非売品。


画像

こちらはグッズ販売で買ったタオル。
季節外れな感じもありますがポニーテールなのがポイント高いですね。



画像

Facebookのグッズ写真に上がっていなかったので全くノーマークだったカップセット。

画像

カップの持ち手が鍵穴になてるので鍵(スプーン)をさしてみた図(汗


どうしたモノか悩んだので
画像

こうなりました・・・。

こちらのカップは秋葉原のツクモexさんに展示させていただいています。(フィギュア無し)




画像

コレは発表みた時から絶対手に入れたいと思ったハロウィンポスター。4姉妹かわいいですね。
このポスターを買うことを決めていたので昨年作ったポスター入れ持って行きました(汗
今年のポスターは商品だったからかちゃんとプラスチックの箱に入っていましたけど・・・。
下にあるのは会場に入る時にもらった袋。

画像

袋の拡大です。


画像

会場入る時に配られた価格表
コレにチェックをして買う方式でした。一応一人二つまでって制限だったのだと思います。




グッズの詳細はFacebook;藍澤光さんのところで確認できます
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.196648770363229.53698.112536168774490&type=3




微軟さんのちょっと至ってない感じのところを・・・
画像

赤いラインのところに折り目が来てるので葵さんが首が・・・コレって絵柄の配置を逆にすれば回避できたはずなんでちょっと気を遣って欲しかったところ。まぁ向こうの人は気にしないのかもしれませんが


後はカップの絵柄・・・の配置。
持った時に顔が正面になるように配置してあると良いのに・・・


次回(あるのかな?)は期待してます!



おまけ
画像

コレで男子トイレって言うのは・・・皆さん迷ってました(笑




画像

キャラクターボイス担当の姚敏敏さんサイン入りクリアファイル





藍澤光さんのフィギュアはfgにも上げてあります
藍澤光 ピンキー
http://www.fg-site.net/products/149561


黒猫光さんにゃー (藍澤光ハロウィン;ピンキーバージョン)
http://www.fg-site.net/products/148805



前編
またしても藍澤光さんに会いに台湾行ってきた・・・(藍澤光後援会2011編)前編
http://edo787.at.webry.info/201111/article_2.html


昨年行った時のエントリーはこちら
藍澤光さんに会いに台湾行ってきた
http://edo787.at.webry.info/201012/article_1.html



台湾のaniarcさんに記事が載っています。
藍澤光後援會精品全紀錄!
http://news.aniarc.com/news/11438


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても藍澤光さんに会いに台湾行ってきた・・・(藍澤光後援会2011編)後編 えど787的ココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる